コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2娘はボランティア打ち合わせ 大学生息子はテスト期間中

高2娘は寒い中

放課後 週末に参加するボランティアの

打ち合わせに行っておりました

夜遅くなり 寒い日でしたので

私が車で迎えに行きました

 

大学生息子は絶賛テスト期間中

部屋に入ると種類の違う

栄養ドリンクが3本あります

 

バイトするようになり

自分で買い物するのが楽しいのか?

色々 健康系ドリンクを買っています

 

高校生のころからテスト期間には

栄養ドリンクを買っておいてと

頼まれたものです

 

自分で買うようになりました

 

週末はボランティアとして

市の催しのスタッフをするみたいです

参加後 ボランティア証明書が発行される

みたいです

 

先日 英検を受けてきました

リスニングは手ごたえがあったそうですが

私は なんだか怖くて自己採点の

紙ももらったけれど まだ見れていない

 

来週の週末は模試もあるし

ここのところ 娘は

土日模試→英検→ボランティア活動→模試

週末ごとにこういう予定です

そして学校では持久走が始まり

寒い中 走っているそうです

家に帰って ちょっと不機嫌な理由も

理解できます

兄がちょっかい出していて

怒っています。。。

 

~夫のお土産~

 

このポッキーおいしかったです

お高いだけあるわ☆彡

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村