コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

クリスマスはチキン&子供たちはゆっくり冬休み

夫が出張で不在でしたので

夜ごはんはどうしようかなぁと

悩んでしまいましたが

やはり 世の中は今日がクリスマス

ということなので

チキンにしてみました

 

 

なんか すごく適当に盛り付け

しています

 

子供たちは冬休み

ゆっくり過ごしているようです

娘は発表するものに選ばれてしまい

不服ながらに登校予定

まぁ すごく嫌みたいですが

良い方に考えればアピールポイントに

入れることもできるのでは?と

思ったりするけれど

ちがうのかな?

 

息子は週末までバイトは入れて

いないそうです

年末年始にバイトを入れて

時給アップされるそうなので

少しお金を稼ぐということが

面白くなってきたのかな?

 

クリスマスパーティーが終わったので

すっかり静かな我が家でした

 

クリスマスプレゼントというものは

ほぼない我が家です

まぁ 私からというよりは

家計から夫はダウンを買いました

なかなかの金額でしたよ、、、

 

息子には サプリ

娘にはYOLUのシャンプーとコンディショナー

 

私には?

自分には特別考えていないけれど

なんでしょうね

楽天でたまったポイントでバッグでも

買おうかなぁ

初売りではスニーカーを見に行くつもりです

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村