コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ポインセチアを買いました 少し冬っぽく

スーパーの横にある

花屋さんで みかけた

ポインセチアが可愛らしくて

ひとつお買い上げしました

 

330円

 

 

ひとつあるだけで

すごくクリスマスっぽくて

冬がきたって感じがします

 

玄関に置いてみた

 

寒い冬がくるのかなぁ

まぁそのうちくるのだろうなぁ

 

年末調整の書類も書きました

息子が19歳になっているから

控除額が大きいと思うのだけれど

いくらか夫の所得税戻ってくるかな?

どうでしょうか

 

娘の学校の先生が

少しメンタルおかしくなっている

ようです、、、

それも3人くらい

 

息子が中学校のころ

しょっちゅう 科目の先生が

変わっていて それも

メンタル面のことだったなぁ

 

先生も家庭もあるし

私生活に学校生活に

大変だと思う

でも すっごく鋼のメンタルと

いう 強気な先生もいるようです

そういう先生はちょっと

おかしい

人の話が通じないとか

うーん

まぁ 色々な人がいるし

先生も人間だし 大人がみんな

強いわけでも正しいわけでも

ないからね、、、

 

疲れることってあると思います

会社でも最近ではよく聞きます

嫌な人と一緒にいると

疲れるしね

 

おかずになるものがあまりなくて
チャーシューを親子丼みたいにしました

丼ものなら なんとかご飯が食べれるでしょう

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ