コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

うるおいは大事 夫も使っています

アラフィフ夫婦で使用しているもの

夫は夏のゴルフ日焼けのころに

私がお願いして 使ってもらうように

なりました

 

それは

シートマスクです

 

肌が乾燥する季節

シートマスクは大事です

本当は朝晩使う方がいいですけどね

 

お風呂上りに二人で使っています

安いものでいいみたいです

MEGUMIさん曰くですが。。。

 

私が買ったのは

300枚ほど入っているもの

 

 

注文するのは2回目です

もう使いたいだけ使っています

 

夫はしわが目立たなくなったそうです

比べてはいけませんが

反町さんの夫婦CMがありますよね

やっぱり 何をしてきたか

してきたことは 顔に出ると思います

男の人も肌は大事かと。。。

 

息子にも言っています

若いからといって

怠るとツヤが出ませんからね

せっかく若くて 肌がいいのですから

ツヤを保つ 肌も髪も、、、

と言っているのですけど

なかなかね

一応彼が使っているのは。。。

 

豆乳イソフラボン

なぜこれにしたかというと

オールインワンジェルだから

これならあれこれ必要なく

とりあえず使ってーーーって

おいています

 

 

今気になるのは唇の乾燥だけど

息子のね・・・

言い過ぎると嫌がるだろうから

そこはまぁおいおい

 

夫が会社に直接行かず

他の場所へ直行するときには

コーヒーをテイクアウト用に

作ったりしています

 

 

 

買わなくていいしね

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ