コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

GWは沖縄でした① 沖縄ドリンクとぽーたま

今週のお題「何して遊ぶ?」

GWはそれなりに忙しくしていました

私と夫は9連休でした

 

私は娘とボランティアに参加したり

夫は2日連続でゴルフに行って

日焼けがすごくなっていました、、、

かえってから シートマスクとか

してもらいました

 

夫の兄弟が帰省し

私たちは食材を買い出しに行ったり

そんな感じで忙しくしておりました

 

後半は5年ぶりの沖縄に行きました

前回行ったときと同じメンバー

我が家の4人といつも旅行に一緒にいく

夫婦2人の6人旅です

 

沖縄に着いたら28度

暑くてみんな半そでです

 

沖縄ならではの自販機

グアバ シークワーサー

さんぴん茶

いいですね~

 

バヤリース シークワーサー

娘の爪!

 

さんぴん茶 

ジャスミンティーだよね?

違うのかな??

 

ぽーたま 460円

沖縄空港到着ロビーで

ぽーたまを予約していたので受け取りました

Fast Pickというアプリを入れて

飛行機乗るときに予約して決済しておくと

到着してすぐ受け取りができます

他の方は並んでいたので、、、

予約しておくと本当に便利ですよ

 

ぽーたまをお昼ご飯にして

国際通りを歩きます!

 

fontana-gelato.com

 

娘はとにかく ジェラートとか

食べたい!って言っていたので

早速 食べました

 

沖縄ならではの味がありますね

 

娘はもっと 映える写真を撮っていたけど

私はもう適当ですね。。。

ダブルで650円 だったかな?

 

 

ジェラート食べた すぐあとなのに

出来立てサーターアンダギー食べています

娘と半分こ 100円

 

何かと食べてばかりの沖縄旅行

スタートです!

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ