コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1娘 嫌なことやスタバと友達

高1娘 月経前症候群でお腹が痛い~とか

月経が来たら来たで動けない~とか

色々苦痛なことがあります

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

いつも一緒のメンバーがいて

その子たちも生理の時は大変苦しいみたい

部活していて それを男性顧問に理解して

もらえないとかね

 



 

娘たちも普通に体育の先生 女性に

きついこと言われるとかね

 

なんか それって何ハラっていうの?

嫌なことありすぎ!!

聞いていても腹が立ちます

 

一年生には厳しくしているのかな?

 

わからないけど

高校生には高校生の色々があるみたい

 

そんな時は スタバでしょ?

愚痴るでしょ?

ってことで

 

友達と〇〇行ってきます~

遅くなります~って

メールに母ははいはい 楽しんで~

 

女子会 女子トーク 

どうぞ どうぞ 楽しんで♪

 

楽しめ 高校生!

ただでさえ コロナでいくつもの

行事が短縮化 もしくは

なくなったでしょう

コロコロと何をやっても

面白い 笑える 笑える

花のような可愛い子たち

 

そんな季節を自粛自粛じゃ

悲しすぎる

楽しめ 思いっきり

 

母は乾燥肌を指摘されたので

お笑いやドラマを見ながら

せっせと マスクします!

 

 

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ