コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2娘の模試お弁当&楽天お買い物

高2娘は土曜日 模試でした

長い模試でしたよ

 

お弁当は一人分

お弁当クロスとお箸は

ウィリアムモリス柄

これは可愛い

100均一なので

大人買いしてしまった。。。

 

 

 

欲しいアラビアのお皿が

再入荷とメールがあり

買ってしまいました

届くのが楽しみです

 


 

 


 

ボウルは買わなかったけれど

可愛いですね


 

 

息子にイッタライエローを

割られてしまったので

また買いなおさなければ

イエローは結構好き

 


 

 

欲しいものは

他にあるけれど

少しずつ増やします

 

アラビアパラティッシの

パープルはまだないので

料理に26cmが欲しいです

 


 

 

欲しいものが

服でもバッグでもなくて

食器になっている、、、

 

お皿で私のさえない

料理も多少は

美味しそうに見えるのが

ありがたいし

気分も上がります☆彡

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ