コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

カーディガンにはまる

休みの日に家族で買い物に、、、

子ども二人が映画が観たいと言ったのと

息子の私服がワンパターンなので

ちょっと追加購入をしました

 

オレンジのオーバーサイズ

これは結構可愛い

 

wegoで980円だったので

無難な黒も一緒に

 

グリーンのカーディガンは

息子が気に入っていた

こちらはシャツを中に入れると

なかなか合います

 

最近 男性もかわいいカーディガンが

ありますからね

ゆったりと着るのがいいですよね

 

私と娘も wegoで買ってしまいました

 

私はこちら

 

娘はこちら

 

互いに交換してきてみたけれど

やっぱり私はピンク味があっていて

娘は青味が合っています

不思議ですねーーーー

 

それから

ユニクロへ。。。

 

夫と息子に暖パンデニム

 

夫は黒パンツが多いのでこの色で

 

息子は黒パンツあるけど

やっぱり黒パンツ

 

息子も着ているヒートテック

 

家に帰って 4人で

息子用に買ったカーディガンを

それぞれ着まわして

試着遊び

娘とは服を買うと色々組み合して

これが合う これ可愛いとか

して遊んでいます

 

そこに夫も息子も入って

『いや 俺のだから』っていう

息子の突っ込みで楽しんでいました

バカな家族です

 

たまにしか

こうして家族総出で服とか

買い物しないので

疲れるけれど なかなか楽しい

時間でした

 

紅茶もいいね

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ