コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

家族のために~楽天でお買い物しています 

楽天で色々お買い物しています

 

①みらいのしょうが

 

これは娘のためですね

女の子は体をあたためないと

しもやけにも良いそうです

 



 

②こたつカバー

こたつを何年かぶりに出したのです

普段はリビングをすっきりしたいため

こたつはだしていなかったのですが

ヒーターよりエアコンより

こたつの方が良くないかな?と思い

今年は出してみました

なので こたつカバーも新調します

 

 

③ショートブーツ

パンジーの靴が歩きやすくで

好きです

パンプスも愛用しています

段々持ち物が中年層になっていますが

でも はきやすいとか歩きやすいとか

大事ですよ 本当に 疲れないのが一番です

 

④ネックリラックス EMS

 

事務職なので同じ姿勢で8時間勤務は

40代後半になると段々こたえます

温かくなり EMSで刺激もあるみたい

レビューがいいので楽しみにしています

冬は肩こりがひどくなりやすいですから

 

⑤ハンドウォーマー

子どもや友達用にハンドウォーマーを

買いました

安いから!

朝 車で送る間につけてくれたらいいと

思っています

 

 

⑥おせち かまぼこ

先日贈り物をいただいた方に

お返しでかまぼこを選んでみました

 

 

年末のお買い物って忙しいですよね

お買い物マラソンとかブラックフライデーなど

とにかく 買いたいものや欲しいものを

まとめておいて 一気に買うのって

下調べに疲れる。。。

 

年末は特に買い物が増えますね

 

いただきもの~

かわいいチョコレートをいただきました

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ