コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

日曜の朝は美味しい朝食を

朝ごはんが美味しいと

幸せな一日が始まります

 

というか

毎日美味しいご飯が食べられると

それだけで満足度が上がりますよね

 

幸せな朝になるような

プレゼントを頂きました☆彡

デニッシュ食パン

二種類のプリン

たまご

ベーコンとソーセージ

 

すごく 美味しそうなセット♪

無添加セットだそうです

www.oenosato.com

 

ありがとうございます

 

絶対美味しいよ

キレイなたまごです

 

白い方はチキンだそうです

しっとりしています

スモークしていないそうです

 

何が好きって

デニッシュ食パンでしょ

大好きよ

 

デザートデニッシュだそうです

 

こんな感じで仕上がりました

コストコで買ったクロワッサンと共に

クロワッサン

980円が780円でした

ちょっと焼きすぎたけど、、、

 

夫のプレートにはトマトジュース

毎日飲んでもらっています

トマトジュースにドトールコーヒー

朝ごはんにセットしています

 

普段の平日朝はこんなに

みんな食べないけれど

休みの日の朝はこれくらいあっても

いいですよね

どれもすごく美味しくて

幸せな気分になりました

 

ありがとうございました☆彡

感謝感謝です

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ