コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

10月は忙しい我が家ですが、、、まぁぼちぼちとね

10月は娘のテスト期間から始まって

息子と娘の英検がありましたね

そこから

娘の修学旅行があったり

夫の社員旅行があったり

息子のバイトが週末 本格的に

始まったり、、、と

みんな日々が忙しそうです

 

今月は家族写真も予約しています

今年はラフな服装で撮ろうかと

とか言いながら

オリジナルTシャツを作りました

 

沖縄に行ったメンバー6人で

撮ります

その一人が来年干支来るため

その人 一人の沖縄の良い写真が

あったため

イラスト加工かけて

オリジナルTシャツを作りました

 

 

6枚作ったので9000円位です

息子は えーーーーって

言っていたけど(着るのが恥ずかしい)

やるにはやるみたい

 

その後 このTシャツどうするの?って

言われたけど

まぁ 生地はしっかりしているので

部屋着にすればいいんじゃない?

っていうことで・・・

もしくはまた6人旅のときの

夜のお揃いにしようかと

来年は一軒家 別荘みたいな

宿泊がしたいなぁ

目を付けているところがあるけれど

どこも人気で予約が取りにくそうです

海が見える おしゃれな別荘

いいですよね?

 

面白いことするのが楽しいので

これはこれで 今年はいい写真が

撮れそうです☆彡

 

 

息子のバイト なんとなく始まったけど

なかなか あまり人もこなくていい感じみたいです

接客もするし 品だしもして

色々覚えることも多いみたいですが

覚えることは苦手ではないので

そこは大丈夫かも

11月のシフトの連絡も入ったそうです

 

息子にはいい感じのスタートだと思います

みんな 忙しくて良き良き(^^)

   


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ