コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

1泊2日京都大阪2023年パワースポット詣り費用とお土産

今回の京都と大阪

2023年パワースポット

詣りの費用について

載せておきます

いつかの自分のため。。。

 

JR 32310円

JR 10770円

美人水 450円

御朱印 500円

御朱印 500円

下鴨神社お守り他 3100円

京都駅お土産 1500円

京都駅お土産 757円

串焼き 13289円

コンビニ 1133円

朝食 6120円

JR 44600円

買い物 3648円

チャージ 1000円

チャージ 2000円

ロッカー 700円

おみくじ 300円

チャージ 1000円

みたらし団子 4950円

ラーメン 2000円

チャージ 1000円

チャージ 1000円

チャージ 1000円

五大石袋 1000円

御朱印 500円

チャージ 1000円

ランチ 4130円

 

合計 140254円

宿泊代なしなのでこんな感じです

 

私の旅行で宿泊代がかからない理由は

マリオットボンヴォイのカードを

利用していまして そのポイントを

ためて 宿泊にかえています

興味のある方は ご面倒ですが

検索してみてください 

他の方が沢山説明してくれています

 

以前はマイルで旅行していて

カードもマイルがたまる系列のを

使っていたのですが

飛ぶ旅行ってなかなか行けなくて

宿泊先が豪華なのも好きなので

マリオットのカードに変えました

 

でも年会費が高いですね 5万近い

年会費は高いけれど その会費分の

ポイントはいただけるので

良いランクの宿泊は一泊はできるから

それはそれでいいかな

 

今回も一泊7万の部屋を2部屋

予約できたので 年会費以上の

お得はあるのかなと思います

韓国での1泊分も 沖縄での一泊分も

ポイントで泊まっているので、、、

面白がって 使っていますね

 

家族の気軽なおでかけなため

お土産も大してなく

娘が試食で食べて美味しいって言った

わらび餅

会社で個人的に渡した八つ橋

八つ橋って小さいけれど

地味に重いですね

 

私たちって なんかうろうろするので

お土産買いにあまり興味がなくて

買ってもいいけど 持って歩くのがね~

とか

荷物入れるのがね~とか

すぐに考えてしまいます

色々買うのって楽しいのですけどね

 

今回も良いお出かけになりました

 

楽天で買い物もしています

今年のはじめ こたつが温かく

ならなくなったので

こたつを買います

 

娘の部屋のチェアが変な音がするので

息子の時と同じものを買います

手がついていていいんですって

色も豊富になっていました

 

スチームクリーナーがずっと

欲しかったので今年の大掃除のために

買います

さてどれくらいお掃除ができるのだろうか

楽しみです

 

その他 和室にクッションフロアをしいて

洋間にしようと思って 今サンプルを

取り寄せています

洋間にしたらスチールラックなどを

購入して お米とかシャンプーなど

箱置きしているものを片づけたいと

思っています

 

もしもう一回家を建てられるなら

パントリーを設けたい

色々ストックする場所もやっぱり

大事ですね

 

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ