コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高2息子の体育祭youtubeを見てみた&息子の家事

高2息子の高校の体育祭が

先月ありました

 

保護者用サイトは2日に一回は

チェックしています

 

 



ホームページもチェックしています

体育祭の写真がアップされていて

息子のクラス写真

お揃いハチマキ 笑顔の息子

おや?青春中??

ダンスの写真もあり

がんばっている様子

 

だから あの時毎日7時過ぎになって

クタクタだったのね

部活もしていないのに

放課後練習っていうのかな?

そういうこと一切言いません

無言男子

 

だからyoutubeアップされるの

楽しみにしていたのに

ダンス動画がなかった、、、

リレーとか競技ばかり

三年生はお揃いTシャツ作っていましたね

そんなに高くないですからね

一致団結感があって

いいと思います

 

来年は色々もっとできるといいね

 

昨日はお好み焼きを作ろうと帰ったの

です

ご飯を仕掛けて出るのを忘れたから

 

帰宅すると

ご飯の炊ける良い香りがします

新米だからすごく美味しそう(^^)

 

息子が炊いたとのこと

自分の食べる白米に関しては

敏感なのね、、、

夏場も自分が飲み切るので

麦茶をよく沸かしてくれました

 

偉い偉い

 

でも 今日お好み焼きだよ?って

いうと すごい目が怖い、、、

 

仕方ないからお好み焼きのお肉を

少しよけて 豚バラ生姜焼きに

してみました

ご飯に合うでしょう??

 

機嫌がよくなったのです

 

息子は高校入った時の

アンケートに特技:家事って

書いていました

 

うそうそ

そこまでじゃないくせに。。。

でも まぁ普通の男子よりは

家事にうるさいとは思います

洗濯ものの干し方は夫仕込みで

正しいです

娘の方がおおざっぱ

 

でも 小さい家事手伝いは娘の方が

やっぱり多いのですよね

理由は私の周りにまとわりついているから

 

私の希望通り

家事することに違和感ない男子に

育っております

良かった 良かった

 

息子や娘の学校で楽しそうな姿

直接みたいのになぁ

来年は何かありますように!

文化祭がみたい!!

 

 

f:id:sakurakokun:20211013200214j:plain

 

お友達ワンちゃんの首元

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村