コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ようやく落ち着けるかな?の子どもたち&息子とコメダ

暑さがピークの中

夏休みが始まって2週間

高2息子は学校の講習が一週間

資格の取得に一週間通っていました

 

中3娘も塾の夏期講習に

2週間通い

 

みんな暑い中 よく通いました

お疲れ様でした

 

 

 

暑くて倒れそうだったようです

そうですよね

朝 出勤時間にはすでに30度近く

朝早くても全然涼しさはなかったです

 

ここから課題をこなしていく8月に

なります

去年は休校で夏休みが2週間くらい?

すぐに学校が始まってしまったから

変な感じでした

今回は多少休めるかな

 

息子の資格取得は21000円でした

大人に混ざって 座学と実技

実技は緊張したようです

無事 テストクリアしたみたいです

ペーパーテストの方は100点だった

ようです

現役さんなので 授業を聞くのには

慣れているからですね

それでも7時間の授業は長かったようです

 

実技は緊張もあり失敗もあったようですが

でもよい経験ができたのではないかしら?

 

会社の仕事関連で一緒に 受講してくれた友人

当日の朝 現れた時には息子は・・・

驚いて ちょっと返答に困っていた様子

それでも暑い中 いっしょに受講して

スポーツドリンクも買ってもらったり

お世話になりました

 

最近 息子と用事があって二人で

出かけることがあります

 

7月末のコメダで。。。

f:id:sakurakokun:20210801164542j:plain

息子が330Gのコメ牛を食べたかったみたい

 

f:id:sakurakokun:20210801164529j:plain

私はチキンとポテトで

 

息子と二人で出かけたり

娘と出かけたり

それぞれに楽しいです

感謝

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村