コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1娘 お祝いにもらったもの

高1娘 沢山沢山お祝いを頂いております

皆様ありがとうございます。。。

 

f:id:sakurakokun:20220331161446j:plain

 

イヤーカフ

 

f:id:sakurakokun:20220331161412j:plain

 

コーチのポーチ

あらあら 娘さんが大喜びだこと。。。(^^)

 

春休みと言いながら

わが家はいつも子供らと一緒に朝ごはんを

食べています

 



 

働く私たちと同じなので6時半には

朝ごはん

 

それを文句言わず降りてくるのだから

偉いですね

 

学校のあるころなら

ご飯なのですが

休日の時はパンが多いです

後 ヨーグルト

 

子どもたちにはタンパク質や

ヨーグルトやチーズを多く取らせてたいと

思っています

 

でも息子がお腹弱いので

普段はダメなのですが

休みの日はヨーグルトもOKで

コーヒーもOKなので

休みならではの朝ごはんにしています

 

朝 6時半に食事して

それから

何しているかは知りませんけどね

寝ているかもしれないですね

 

でも洗濯もゴミ捨てもお願いしているので

なんだかんだと午前中は家事したり

しているでしょう

 

あと

集中力は午前中が一番いいと

言っているので午前中に課題をしているとは

思っています

後 お昼ご飯食べてからはきっと

だらだら 自分たちの好きなことを

しているのだろうなぁ

 

朝 起きてくることがえらいのかな?

なんて 一応思っています

 

私の頃は寝ていましたからね

(子どもらよごめん)

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村