コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

春コーデを考える お出かけ予定も多いです

花粉症は毎年感じるほどではない

ですが 

今年は少しむずむずしています

 

耳の奥がかゆい感じです

 

春のお出かけ予定が色々あるのですが

この時期は朝は寒くて 

日中が暖かくて

何を着て行けばいいのか迷います

 

去年もディズニーランド旅行で

迷ったけれど

今年もまだ迷っています。。。

 

ワイドパンツを買ってみました

 

トップスをインして

上は短めにするとすっきり着れそうです

 

ニットのワンピースも買いました

 

ベージュとレッドしか残っていなかったので

ベージュにしましたよ

ハイネックは中に折り込めば

ちょうどよい感じになりました

ベージュというよりアイボリー

これからきっちり感のあるジャケットなど

合わせやすく きれいめ感がでていて

先日は黒のコートに合わせました

娘は良い感じと言ってくれました

 

3月はお祝いご飯があるので

そういう時にも良い感じです

 

3月末は久しぶりの旅行です

4月も県外一泊あります

 

楽天スーパーセールが始まったので

今日は5のつく日ですし買い物には

良いと思います☆彡

 

マウンテンパーカーが

クーポン利用で2280円

こういうのも使い勝手良さそうです


 

 

年齢と共に首元が冷えるのか

首を守りたいと思うので

つけ襟なども好きですね

欲しいのはこちらです・・・


 

 

春らしいコーデを考えるのは

楽しいですね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ