コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

年末の買い物 縁起物やら干支がいっぱい 2020

年末の買い物を少しだけしてきました

 

縁起物など好きですね

お正月飾りも少しだけします

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

年末に『いせ辰』さんの縁起物を見るのとか

好きです

いつかお高い飾りも買えたらなぁ

買うお金はあっても 買うか?と言われると

うーーん 娘が結婚したら

娘に買ったりするかもしれないなぁ

 

www.isetatsu.com

f:id:sakurakokun:20201230082730j:plain

 

実家などに送るように来年度の干支のてぬぐいを

買いました

一つは我が家用です

袋に入れてもらったのは 干支タオルです

 

 

 

f:id:sakurakokun:20201230082554j:plain

f:id:sakurakokun:20201230082623j:plain

我が家のは赤い手ぬぐい

合格祈願と無病息災と書かれているので

来年中3になる娘とコロナ終息を祈願して、、、

 

f:id:sakurakokun:20201230082709j:plain

とらやの羊羹も買いました

絵柄がかわいい

私は甘いものを食べませんが好きな方は好きですよね

 

f:id:sakurakokun:20201230082751j:plain

 

家族に小さいプレゼント

息子と私にハンドタオル 

高校生の息子に毎日持たせるハンドタオル

私も毎日使うのでハンドタオルは結構買います

 

夫と娘ようにはプレゼント包装をしてもらいました

中身は、、、

f:id:sakurakokun:20201230082810j:plain

 

マグネットでデスク回りなどにくっつけたり

できるカレンダーです

娘はもちろん中3になりますから

合格祈願をこめて だるまカレンダー

夫には会社が繁盛するといいなぁと

思って、、、

喜んでもらえました かわいいって

 

夫は娘と 娘に付き合って買い物していました

私は一人単独でしたので色々楽しめました

 

小さいものしか購入してませんけどね

f:id:sakurakokun:20201230082647j:plain

ミスタードーナッツの福袋も1000円袋だけ買いました

今年は会えないということがあり

気持ちを伝えるってことって大事だと

思うことが多々あります

 

来年はどんな一年になるのかな

今より良い一年になりますように

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村