コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

春はコナン君ですね~&いただきもの

娘とコナン君の映画を観てきました

 

www.aeoncinema.comjii 

 

コスチュームドリンクホルダーを

娘に買いました

コナン君の映画が上映されているときは

アマゾンプライムで過去の映画が観れるため

娘はこのコナン君カップで楽しむのでしょう

 

イオンシネマ

ワタシアターの会員になりました

400円が年会費です

前売りを買っていなかったため

通常なら1800円が大人料金

高校生は1000円です

 

ワタシアター会員になると

入会時のクーポンで1200円で

みれます

月に一回1200円クーポンが

もらえるそうです

 

年会費400円と1200円

ひとまず1600円でみれました

良かった☆彡

次は東京MERを夫とみるつもりです

 

ワタシアターのクーポンとして

Sサイズのポップコーンが280円でした

 

コナン君の映画楽しかったです

ドキドキという部分では

去年の方がどきどきしたけど

毎回娘といつも一緒のお友達と

観に行ってます

 

あいちゃんとコナン君

切なかったけど

そういう悲しい意味では

今回の方が強かったかなぁ

 

娘と二人で東京行ってきたとか

娘と二人で映画行くとか

周りに話すと仲がいいですね~って

言われるのですが

 

言われるのは最近の子ども事情を

知らない人が多いかな?印象ですが。。。

私たち 結構出歩いていますけど

最近は普通に多いですよね

母親と娘で遊びに出かけている場合とか

 

今日も腕組んでいる二人をみました

私たちも結構腕組んだり

手つないだりもありますね

 

それが以前の感覚だと

おかしいのかもしれませんね

私は慣れたけれど

仲良しすぎるのかもしれないですね

それをどう感じるかは

人それぞれかもしれません

 

とっても柔らかいパンをいただきました

いちごのジャムも~

美味しかったです

久しぶりにバターも買いました

 

 

三越で買った袋でしたが

一瓶1620円でしたか。。。

自分では買えない

高価すぎます。。。

ありがとうございます☆彡

 

とっても美味しかったです

美味しいものは

人を幸せにしますね

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ