コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2023年8月 韓国旅行行ってきた⑤雲西駅 仁川空港近くのホテルに宿泊

2泊3日の韓国旅行ですが

3日目は早々に飛行機が飛ぶため

仁川空港近くのホテルを取りました

 

www.expedia.co.jp

(リンクさせていただきました)

ゴールデンチューリップインチョンエアポートホテル&スイーツ

 

明洞からソウル駅に電車で移動して

ソウル駅から空港線に乗り換えて

40分位かかるかな?

 

雲西駅に降りました

降りてすぐ左側にあるのがホテルです

 

駅をおりた目の前の風景

 

チェックインをして部屋に入ります

ダブルベッドとシングルベッドで3名です

私と娘がダブルベッド

あまり気にせず予約しましたが

この部屋はキッチンがついていました

流しがあり コンロがあります

食器もあります

コンロの下は 洗濯機です

洗剤もあります

 

まな板も包丁もありますよ

フライパンや鍋もあります

 

 

電子レンジもあります

冷蔵庫は普通の家庭用サイズ

色々買ってきて入れれそうです

電化製品は全て LGの製品でした☆彡

こちらの方が広くて過ごしやすいかな?

 

バスルームはシャワールームだけです

シャワールームにはガラスが半分

あるだけです

戸にあたるものがなく

カーテンもないよーーーー

なので

壁にシャワーを当てる感じで

入りました

面白いですね

 

午前中に買った靴下や飲み物~

荷物おろして 雲西駅周りを歩いてみます

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ