コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2023年8月 韓国旅行行ってきた④Isaacトースト&ダイソー

朝はホテル近くのIssacトーストに

行こうと娘ときめていました

 

8時からOPENみたいなので

7時に起きて支度します

いつもよりゆっくりおきました

息子は寝ています

 

www.konest.com

(リンクさせていただきました)

 

娘が先にメニューを検索して

何にするか話していました

歩いてすぐ すでに4組くらい

待っています

 

お店のおばちゃまが 太くて四角い

バターを鉄板に塗り塗り

そこにトーストを置いて

パンを焼く人 具を焼く人

分かれています

 

ひとつは3200Wとか

4000Wくらい?

 

私は ベーコン&ハム

娘は ハム&チーズ

息子は プルコギ でした

 

甘味がありましたね

キャベツも美味しかったです

 

息子は食べたことのない味だって

言っていました

バターが染みていて

美味しかったです

 

お腹が満たされて

それから でかけます

 

 

ダイソーにいきました

12階まであります

お菓子目当てで来る人も多いみたいです

私たちは前日お菓子土産はすでに

買っていますので

韓国らしいものを探していました

 

娘はネームシールがしたいと

これもSNSで知っていたみたい

2000ウォンです

 

娘はハングルでネームシール作っていました

友達にもお土産でローマ字で作りました

 

ダイソーでは 韓国柄のお祝袋を

私と実家の母用に買いました

お祝を包むことがおおくて

可愛くて キレイだったので、、、

変化のあるものが楽しい

 

誕生日カードも買いました

こちらも韓国柄とかレトロ柄

あと 紙皿がすてきでかわいかったので

買いました

食器洗い用のアクリルたわしも

可愛かったです

 

お買い物を楽しんで

暑いので お茶する?って感じ

 

A Twosome Place というカフェが

あちこちにあるので

行ってみようとなりました

 

venesis.media

(リンクさせていただきました)

 

娘が頼んだスイカジュース

こちらのカフェは現金払いがなかったので

クレジットカード払いにしました

 

お店は広くて 英語の勉強している方や

お仕事でPC開いている人がちらほら

いらっしゃいました

 

買い物して カフェでお茶して

旅行というか、、、 まぁこんな感じですね

私たち

 

お茶したあと 地下にある商店街みたいな

ストリートで お土産靴下を買ったり

娘は服をみたりしました

靴下は 7足 10000ウォン

 

服はほとんど 一着10000ウォンでした

娘はパジャマとパンツを買いました

 

 

ホテルはレイトチェックアウトが

可能でしたので 14時まで使用できました

一旦ホテルに戻り 休憩してから

次のホテルへ向かいます

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ