コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

明日は子宮頸がん検診と乳がん検診です

明日は子宮頸がん検診と乳がん検診を

予約しています

 

毎年 ちょっとだけ

緊張しますね

病院は選べるのですが

緊張するので できるだけ

都会で女性の先生でキレイな

場所の健診センターを選んでいます

 

タワーです

 

ちょっと 病院病院的な感じでは

ない場所にしています

エステってほどではないけれど

ちょっといい感じです

 

検診終わりに 息子と待ち合わせします

息子は市内を通って大学に行きますので

 

待ち合わせして 何をするか?

定期を再購入するだけです

私がカードで支払いたいから

ただそれだけ、、、

 

この間 ランチしたときの息子

私のキーマカレーを半分食べています

 

沖縄の時の息子

 

自分の用事で出かけますが

ついでに 息子の用事を終わらせることが

できて それはそれでよかったかな

雨がそこまで降らないといいのですが、、、

 

割と一つの用事に追加の用事を

入れがちな私です

平日は常に仕事 合間の空間に

用事を入れるのは

ワーキングママ的にはあるあるでしょうか?

共感して頂ける方が

いらっしゃると嬉しいです

 

あと、40代乳がん検診に毎回不安なのも

わかっていただける方が

いらっしゃると嬉しいです

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ