コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大雨で模試はなくなりました

期末考査期間中の高2娘ですが

土曜に模試が入っていました

 

すっごい 最悪

嫌なんですけど?

いかなくていい?

 

とずっと文句を言っています

 

まぁそうなりますよね?

わかるけど

 

と言っていたけれど

大雨で警報が出たため

交通機関の運行がなくなり

朝 学校からのメールで模試は

延期になりました

 

どこかのタイミングで行われることに

なりそうですけどね

 

大学1年の息子も昼から授業があった

ようですが こちらも今日はなくなりました

ヘアカットにいっています

 

大雨はこの時期毎年やってきて

被害が大きくならなければと毎回

祈っています

 

さて

義両親がきゅうりなどをもってきて

くれていました

じゃがいもとかも。。。箱でしたね

 

ありがたくサラダにします

ミニトマト サラダチキン

水煮豆などでタンパク質をとります

味つけはゴマ油となんか余っていた

ラーメンの粉末

ラーメンなのか 皿うどんなのか

わからないけど 粉末スープが

なぜか残っています

それらを 結構サラダに使います

 

 

夫が買ってきてくれたおやつ

プリッツ 旨塩レモン

これ 食べてすぐ レモンのすっぱさを

感じます

好きな人は好きかもしれませんね

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ