コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1娘 女の子だから?下の子だから?甘え上手なのよね

高1娘から 私の仕事上がり時間に

メールが届く

迎えに来れる?って

大体 駅で待ち合わせです

 

先週は2回メールがありましたねぇ

 

テスト発表していて

色々自主勉強してきたり

小テストでクラス全員で合格取らないと

いけないとか

日々色々あるみたいですねーー

 



 

どの日も私は帰り道に用事があったので

ミスタードーナッツによって

帰ったり

郵便局に寄って帰ったりしました

 

車の中で ドーナッツを選んで~

あ~ 美味しいって。。。

 

息子はスマホをもっていきませんからね

そこから違うのですが

 

同じ時間帯の帰り道なので

娘に呼ばれても それほど 困りは

しないのですが

やっぱり 下の子だから?

甘え上手ですよーー

 

上の息子も自分が必要な時は

甘えてくるかなぁ

 

朝も一緒に出発して

帰りも一緒です

保育園の頃みたいですね

 

仕事帰り時間に 

迎えに来れる~?って

はいはい、行きますよ~って

私が親ばかなんですよね

 

子どものために何かできるって

そろそろ終わる頃に近づいてきてる気が

します

 

車の後ろの子どもが

疲れた~って いやだ~って

愚痴るのを 聞くのが日常で。。。

 

今週は中間テスト期間になるので

また愚痴が止まらないと思います

 

 

小松菜と揚げの炒め物

 

今日のつまみは

 

 

わからないかもしれないけど

冷凍のエビチリです

海老が好きで 冷凍を買ってみました

簡単で美味しいですね

 

 

 

海老マヨもいいですねーー

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村