コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

GWは沖縄でした⑨ 最後に沖縄そば&お土産~

忙しくて 書けないままでした

 

空港について お昼ご飯を食べようと

思ったら レストランなどはすごい混んでいました

GWも後半でしたからねーーー

でも 到着ロビーの方に行ってみると。。。

すいている~っていう不思議

みんな 知らないのかなぁ

 

すぐに入れましたよ

沖縄そばを食べました

 

到着ロビーって先日のお弁当のこともあり

なかなかの穴場です

 

 

あっという間に家につきまして

お土産を広げてみました

 

サーターアンダギーは空港の中のパン屋さんで

出来立てを買いました

娘が友達にかった ちんすうこう

 

娘のオリオンTシャツ

黒糖ピーナッツは私の親と義両親へ

黒糖シーサー飴も、、、

 

お友達へのTシャツ

 

息子のRYUKYU FAKE Tシャツ

 

娘のスパムおにぎり柄のトートバッグ

学校にもっていきました 

 

夫が買ったオリオンTシャツ

夫が買ったおつまみのスパムなどなど

 

息子と夫に買ったTシャツ

 

紅芋タルト プレミアムちんすうこう

沖縄限定ハイチュウ

サーターアンダギー

 

娘の友達用 配るお土産~

 

自宅用 沖縄豚角煮 豚肉味噌

 

フェラガモ メンズ香水3点

こちらはすっごく安かったから

夫と息子と ひとつは娘用

ひとつはレディースでもよい感じの香りでした

 

私のお土産は。。。?

 

はがき シーサーマグネット

これだけ~

特にほしいものはないのです

みんなが楽しければそれでいいかな

 

最後に空港でもう一度買った

ぽーたま

お弁当も追加で買いました

帰宅してからも沖縄の味を楽しみました~

 

沖縄いくと みんな楽しくて

笑顔で買い物していました

それって見ていて幸せですね

誰かに買ってくるお菓子も

この夏に着るTシャツも全て良い思い出

旅行は色々あとあとも楽しいです

 

では ひとまずここまで

長らくすみませんでした

 

日常に戻ります

って 戻っているのですけどね。。。

 

[rakuten:e-okiko:10000048:detail]

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ