コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3息子の部屋 ゲーミングルームにする?&ピザ

高3息子の部屋を改造したい

どんな部屋にしたいかというと

ゲーミングルーム?みたいな。。。

 

 

L字デスクがいいなぁと思っています

ベッドはニトリに見に行こうかと

なぜなら 今あるベッドデスクが

ニトリで購入したものなので

新しくベッドを買って

今のものを解体して引き取ってもらいたい

 



 

 

ゲーミングモニターも必要ですね

 

 

ワゴンキャスターもいるかな?

どうかなって思っているところです

 

チェアは今使用しているものを

使うかな。

さて、捨てるものを捨ててもらわないと

前に進まない

週末 ニトリに行ってみよう

 



先日 楽天でピザ買いました

 

生地は薄めでしたが美味しく頂きました

お店で食べるよりお手頃で美味しくて

家で食べるのはいいですね

 

あと おでんの残りもありました

 

3月末までには息子の部屋を何とか

きれいにしたいです

あれこれ検索している所です

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ