コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

マルチタスク能力を生かす、脳内が忙しい私

私は昔から計画を立てるのが好きで

その計画がそつなく実行され

無事に終了すると気持ちが良いです

 

予約を取ることも

リサーチすることも

嫌いではないため

頭の中は常に色々次に調べる必要が

あることについて考えています

 

マルチタスク

時間を管理し 複数のタスクを

バランスよくこなす能力

だそうです

 



 

自分の今日すべきことを

一回時計を見ながら 考えて

シミュレーションしてみて

よし、いけるって思って

動き始めるのです

 

あれこれあれこれ

家族の予定と日々の家事と

予約だったりお金の工面だったり

一度に複数のことを同時進行

させていますね

 

11月の祝日に義両親とドライブに行く

秋の味覚を探す

道の駅?

 

11月の週末にコロナで

会えていない親族が来る

ご飯は?

 

娘のハロウィンおでかけ

お小遣いは?

洋服についての探し物

 

会社での懇親会がある

 

11月はインフルエンザを

うちに行かないと

 

娘の婦人科と歯医者がある

 

息子の模試が共通テストを

受ける大学で行われる

その日について、、、

 

マイナンバーのポイントがついたので

家族の欲しがっているものを

購入する

夫はゴルフ トートバッグ

 

 

娘は厚底スニーカー

ゲームソフト

 

息子は昨日の抱き枕

 

 

コーヒー

 

私?私は別に欲しいものはなし

追加の鉄分サプリくらいかなぁ

 

昔は友達とのために使っていた

計画する能力 労力

海外旅行に行ったり

大規模同窓会をホテルで開いたり

コテージかりてBBQしたり

 

でも

結婚してから 全く友達との

そんな大きなイベントの幹事などは

しなくなりました

このパワーは全て夫と子供に

使うようになりましたね

 

チーズダッカルビ

作りました

今回のソースはいただきもの

これがお店で食べた味に

似ているなぁと思いました

 

秋から年末にかけて段々忙しく

なりそうです

 

 

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ