コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

クリスマスにいただいたもの

クリスマスに職場や仕事関係の方々から

色々頂いてしまいました

恐縮です。。。

 

忘れないようにいつも記事に

しています

 

エレガントなパッケージは

年上の方からいただきました

年内で退職されるとのことで

クリスマスより前にヨックモックの

お菓子でお礼を渡していたら

お返しをいただいてしまいました

感謝です

中がかわいいのです~

上品な手刺繍のハンカチでした

とても素敵です

ありがとうございます

 



 

同じ課で働く方ではないけれど

日々電話やメールでやりとりを

している方から

付箋もスヌーピーだったから

スヌーピーが好きな方なのかな?

40代なのですが 最近頭がふらふらする

ということで私が大量に購入した

サプリを送ったところ(鉄サプリ)

お礼をいただきました

フラフラも少し解消されているみたいです

良かった

 

スヌーピー缶がかわいいです

中もかわいいクッキーでした

 

あといつもチョコレートとか

頂く方からも、、、

 

他にも。。。

皆さん心が素敵な方ばかりで

感謝いたします

すごくかわいいものを下さると

癒されますね

 

こういうお付き合い?

やりとりを嫌がる意見など

時々見かけますが

私の周りでは普通によくあります

大人としての 普通のお礼の気持ちの

やりとりの一つだと思います

プライベートでは確かにないのかも

仕事と少しだけ私生活が入る感じ

だからなのかな?

 

あと都会の方とのやりとりが多いので

(東京とか大阪とか)

いただくものが美味しそうでオシャレな

ものが多くて 頂くごとに

ほーーーと思ってしまいます

感覚とセンスが磨かれます

 

娘は学校にランチ後のお菓子に

持たせていると

いつも珍しい 美味しそうなお菓子

あるよねって言われるそうです

 

ゆっくりいただきます

ありがとうございました~

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ