コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘とスタバでお茶する GWはあっという間に

GW中 家族でおいしいものを食べたり

ジムに行ったり なんだかんだしていたら

あっという間に終わります

 

1週間なんてすぐですね

あれもしたい これもしたいと

思っていながら結局そんなにできません

 

 

 

娘とお茶しました

少しだけ 買い物することがあり、、、

 

夫の誕生日があります

カードを買いました

図書券で、、、

 

誕生日いつも家族がカード書いてくれます

夫が選ぶカードは何かが飛び出してくる

面白いタイプが多いです

 

みんな元気でいてくれたらいいです

 

f:id:sakurakokun:20210504134224j:plain

 

娘はなんかチョコかけている方

いつも新作~とか 何とか言っています

オーストラリアで住んでいたとき

アイスコーヒー頼むとこういうのが

出てきます

昔はね 若いのでこういうのも

よく飲みました

あれはあれでおいしかった

ちなみに Iced coffeeと言います

japassie.com

 

私はアイス豆乳ラテを頼みました

f:id:sakurakokun:20210504134245j:plain

私のイングリッシュマフィンです

ソーセージとチーズです

イングリッシュマフィン大好きです

 

娘はワッフルです

f:id:sakurakokun:20210504134308j:plain

チョコレートおかけしますか?と

言われて 満面の笑みで

お願いします~と言っていました

中学生です いいわね

 

娘がいるから できること

ちょっと出かけて ちょっとお茶すること

私だけだったら もっと

パパっと食べたり 飲んだりできる

場所で終わらせてしまいそうですが

娘がいるから これ流行っているの~と

言われたら 付き合う

 

私もそうか こういうものが

流行っているのかと知ることができます

少し味見もできます

違う世代と一緒に出歩くとそれはそれで

面白いものですね

 

私は何か成長しているのかな?

どうだろう??

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村