コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

私のクリスマスプレゼント

毎年 楽天でたまったポイントを

つかって(主にふるさと納税かな?)

私へのクリスマスプレゼントを

買っています

食器を主に集めていますね

 

今年は。。。

 

オーバルのアラビア食器 パラティッシ 25cm

 

 

オーバルプレートはおかずを入れるのに

重宝するのでいくつかまだ欲しいです

 



 

オーバルタイプが二つそろいました

 

アラビア スンヌンタイのカップ280ml

スンヌンタイのプレートがいくつか

あるので揃えたいためカップを購入

 

 

アラビア パラティッシ 14cm

 

180mlのカップがあり

セットにしたかったので

14cmのプレートを購入しました

 

やっぱり揃うと素敵です

 

好きなものを少しずつそろえて

楽しみが増えています

 

増やし過ぎてもいいのです

子どもが一人暮らししたら

勝手に持たせる予定です、、、

 

自分の欲しいものって

そんなにないのですよね

私には物欲ってあまりないからなぁ

旅行欲はありますね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ