コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

乳がん&子宮頸がん健診料も補償してくれるみたい&いただきもの

昨日 乳がん&子宮頸がん検査に行って

1000円ちょっと支払いましたと

書いたのですが

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

今年から1000円ちょっとしか払って

いなかった自己負担金も補償してくれる

みたいです

 

男性の前立腺がんの検査 50歳以上の方を

健康診断の中に入れることが決まったみたいで

だったら 今 女性が自己負担している

婦人科系の健診料も補償しましょうと

いうことになったみたいです

 

良いことだわ

 



 

がんって 本当に身近にあります

健康診断で早期発見できるのであれば

良いことだと思います

会社員ってこういうとき ありがたいです

 

お友達から 暑くなってきたので

ご自愛くださいということで

贈り物が届きました

感謝です

 

 

飲むお酢 デザートビネガー

 

マンゴーを飲んでみました

美味しかったです(^^)

朝に家族で飲んでいます

元気になりますね

朝はマヌカハニーもいただいております

 

 

多分こちらかな?

お高いものをありがとうございました、、、

 

 

私からはこちらを送りました

 

色々と贈り合う関係です

感謝感謝

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村