コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

楽天お買い物マラソンで母の日を注文

楽天お買い物マラソン

母の日のプレゼントを注文しておきました

 

先日 桜をプレゼントしたばかり

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

前から桜を送っています

 

 



母の日はなので花は送っておりません

他の兄弟がおくるでしょうしね

 

 

義母には甘酒セット

 

 

母にはワインセットにしました

 

あと最近糖質制限っぽいことが

流行っている我が家なので

連休の朝ごはん用に

玄米パンケーキミックスを

購入しました

 

 

週末になるといつも

フレンチトースト作ってとか

言われるので、、、

 

さて 前回のお買い物の時に購入した

お皿が追加購入で4枚揃いました

 

 

 

これを2回に分けて購入しました

 

友人からの頂き物

 

 

 

え?1100円

そんなに高いの??

もらって悪いなぁ。。。

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村