コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高校生 期末試験期間と模試&英検二次試験

高校生二人の期末テスト期間が

金曜日でようやく終わりました

 

そして 土曜は二人とも模試

日曜は高3が模試

高1が英検二次試験

 



 

あ~ やれやれって感じです

土曜も日曜もお弁当で早起きですよ

 

 

夫にも子供にも思うけど

買いに行く時間とか考えたら

とりあえず お弁当があれば

その方が休みの時間も他のことできるし

煩わしくないかなって

私自身 適当なお弁当ですが

ある方が楽だと思うので

冷凍でもあまりのおかずでもいいので

作った方がみんなにとって 良いのかなとか

思っています

 

英検二次試験の娘は少し遅く出ることが

できるので 朝はゆっくりですね

 

この日曜まで終われば気持ちが楽~

子どもがテスト期間とか

受験期間って なんとなく

テンション低い空気が流れています

 

子どもが出す のんきで楽しそうな

雰囲気があるのとないのでは

違いますね

私はせっせと 家族が体調を崩さないよう

色々 家事をしたり 家の管理を

するだけです

 

英検二次試験が終わったら買い物に

行ってこようと思っています

 

 

私の朝ごはん。。。

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村