コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

忙しくなりそうな6月。。。

6月にもうすぐなるのですが

6月は祝日がないからなんとなく憂鬱です

有給休暇が取りやすい会社なので

休みを取る予定ですが、、、

どれも私の用事ではなさそう

 

子どものワクチン接種だったり

子どもの病院だったり

あ、私の乳がん検診があったなぁ

 



 

両親が私たちの県までやってくるとか

夫は今月 東京 大阪 他の県にも

出張があるとか

なんだか 変に忙しくて心が落ち着きません

 

すっごく 先週は暑い日があり

娘が熱中症の頭痛で早退したり

息子も塾のある日に家にいるから

理由を聞くと 体育後 頭痛がおさまらない

とか

塾は今オンライン授業が可能なので

そうしてもらいました

 

私も毎年やってくるエアコン病

体がやられています

暑さになれるまで すごくだるい

真夏になると平気になり秋とか冬は

割と元気になります

 

毎年この時期になると 会社員辞めたいって

思ったりしています

 

 

お弁当は4つ作るけど

息子のお弁当箱です

 

 

今 こちら使っています

結構良いです

 

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村