コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高校生の2学期が始まりました~

夏休みの間

あの二人は一体何をしていたのかな?

 

高3息子においては

夏休みは実質2週間くらいでしたね

 

娘はまるごと1か月位

私たちと出かける以外は

ずっと家にいたかも

暑いのがダメみたいです

そして 楽しい楽しい韓国のyoutube

見ているみたい

 



 

最近は作業動画にはまっているようで

韓国のyoutuberの子がバイト先で

動画を取りながら バイトしているらしい

 

カフェが多くて

カフェで働いている子が

〇〇ラテを作ります~って

作っている作業を動画に撮っている

みたいなのです

 

バイトしながら動画?

それって 企業先のノウハウ的なものを

さらけ出してて

ありなの?

大丈夫なの??って

真面目な日本人の私なんですが

 

韓国のバイトって結構そんな感じ

みたいよ~って

ほんとかしら?

 

そういうのを日々みて

楽しんでいたようです

 

昨日と今日と学期はじめテストが

あったのですが

 

今朝になって 真っ白い顔をして

気持ち悪い、、、っていう娘

 

えーーーー

 

下腹部に違和感があり

吐き気がするって

試験だけ受けてきて

早退していいからって

言って送りました

 

お昼になって

早退しましたってメールがきました

学校で少し嘔吐したようです

 

多分 PMS 月経前症候群なですよね

計算するとそんな感じ

 

帰宅して様子をきくと

微熱もあるみたい

 

月経前症候群って 頭痛だったり

吐き気だったり微熱だったり

あるみたいですね

 

私は腹痛と頭痛はあったかなぁ

 

漢方を処方してもらえる婦人科を

見つけたので

そちらに行ってみようと思います

 

 

お弁当もはじまりました

卵焼きの下にもおかずがあります

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村