コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3息子 発表までモヤモヤする私

高3息子に部屋を片付けてねって

言っているけれど

あまり進んでいない様子

 

何度も同じこと言うのが

嫌なのだけれど

結局 入試の結果が出るまで

気持ちが入らないということ

 



 

私は少し楽観視していて

え?そうなの?

一つくらい引っ掛かってるのでは?とか

思ったりしたけれど

データリサーチとか

データネットとかの紙とにらめっこ

しながら うーん ここに位置するって

ことは こーじゃないのか?

あーじゃないのか?だなんてモヤモヤ

 

子どもの不安がうつってしまい

仕事行ってもかえってもなんだか

気分がすっきりしません

 

一つくらい大丈夫でしょう、、、

と願っている

B判定は5人に2人は落ちるんだよと

言われたら そうよね 怖い

 

届いた曲げわっぱで娘にお弁当を作る

 

中身は変わり映えしないけど

友達にはお弁当箱可愛いと言われたみたい

 

 

息子の曲げわっぱを夫に使ってみている

けれど 夫は夫で白い曲げわっぱを買って

あげたいなぁ

 

息子はうるし塗りの方を使用していた

 

 

やる気がない夕飯・・・

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ