コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

連休2日目 島根三瓶山 三瓶そば

連休2日目は天気が良いので

ドライブに出かけました

 

夫がそばが好きなため

そばを食べに行こうという話になりましたが

高3息子は月曜に提出の課題が

多いため 娘と3人で出かけました

 

今年はこういうことが多くなりそうです

 



 

 

目指すのは国立公園三瓶山です

 

 

三瓶そばはお店がいくつかあります

今回行ったのは そば処 沙羅

 

www.ginzan-wm.jp

 

 

 

あら メニューが横向きではなかった。。。

 

 

私は天ぷらそば

 

 

娘は月見そば

 

 

夫は割子そば

 

息子がいたら物足りなかったかなぁ。。。

でも あの子もそば好きなのよね。。。と

一緒に連れてきたかったなぁと

子離れできない私なのね

 

お昼代は2800円でした

 

 

山々は新緑の季節で色がキレイです

空の色も爽快で 気持ちがいい季節

 

ここから三瓶山のリフトを目指します

 

 

 

www.sanbesan.jp

 

 

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村