コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高校入学にかかった費用&新学期の費用&いただいたもの

娘が高校入学にあたって

ここまでかかった費用をまとめてみました

 

試験料 2200円

PTA他 30703円

教材 36477円

入学金 5560円

制服 82459円

体操服 21930円

リュック 7000円

靴2足 7500円

他 2500円

学校引き落とし初回 49000円

息子靴 4290円

息子教材 18063円

 

合計 268293円

 

結構かかりました(。。;)

 

子どものことはお金がかかりますね

それでもまぁ 想定内でしょうか

子どもたちが大学生になったら

お金がバンバン出ていくと思います

まぁ そのために働いてきましたからね

 

友達から色々頂きました

 

 

甘くておいしかったです

お酒のつまみにいただきました

 



 

 

 

かりんとうは娘が大好きです

美味しかったです

 

 

 

息子が好きな瓦そばも頂きました

 

去年 山口に出かけて息子がはまっていましたね

 

 

いつも色々美味しいものや珍しいものを

頂いたりして やりとりしています

ありがたいですね

こういう関係

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村