コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘とコストコまで歩いて行ってみる

中間テストの終わった週末

自粛中ということもありますが

少しだけ買い物ならいいでしょうか、、、と

思い 娘と歩いてコストコ

 

 

 

目的は義父の父の日プレゼントを

買いたかったのです

良い天気だったし 気分転換になるかなと

思って あと歩くって有酸素運動ですしね

 

義父にプレゼントしたかったのは

オリーブオイルです

 

楽天だと3000円以上するけれど

コストコだと2400円くらいです

 

娘と一緒におでかけすると

色々話をしてくれて

(いつも話していますが、、、)

いつも以上に色々話が聞けます

 

男の子とは違うから

話したいのよね

本当は、、、

 

だから 時々二人で出かけます

今はこういう状態だから

遠出はできないですけどね

 

コストコは結構な人でした

私たちは歩きということもあり

購入したのは3点のみ

 

オリーブオイルと

娘のおやつ アルフォートの大容量

 

こちら72個くらい入っていました

お値段は楽天だと1300円くらい

コストコだと900円位でした

 

一度に沢山食べないようにねって

息子と二人で分けてました

息子もアルフォート大好きです

 

一つは夕飯の何かになるようなものを

思って、、、

まだ食べたことのない台湾まぜそば

costcotuu.com

 

1200円位だったかな

f:id:sakurakokun:20210529194305j:plain

f:id:sakurakokun:20210529194232j:plain

 

500Wで10分 電子レンジに入れてくださいって

書いているのですが 長いきがする

8分位で切り上げました

f:id:sakurakokun:20210529195520j:plain

 

チャーシューがしあがるまで

レンジで熱してねってことなんでしょうね

一緒に入っている 半熟たまごを二ついれて

ソースをかけてできあがりです

 

お味は食べすすめると辛いです

私には、、、

でも美味しい

チャーシューも美味しい

4人でちょうどよいくらいの量でした

 

f:id:sakurakokun:20210529194955j:plain

 

一緒に作ったのは

チョレギサラダ

辛い四川風麻婆豆腐

なんとなく こんな感じで

台湾風 四川風 韓国風

ってよくわからないアジアンディナーに

なりましたが

美味しく頂きました

 

娘の話もよくよく聞けて

娘も勉強勉強でうきゃーーーーって感じが

ストレス発散になったようです

彼女はお買い物が好きですね

 

良かった良かった

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村