コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

私の楽しみとか趣味って何だろう

受験生の娘がいるため

週末のお出かけもほぼなくなっている

わが家です

 

私の楽しみとか趣味って

何だろうって思うのですが

ジムで汗をかくことかな

その際 海外映画やドラマを見ること

最近では邦画も見ます

バラエティーも見ます

 



 

ネットのゲーム

育成系をちょっと日々少しだけ

しています

 

ガーデニングは日焼けとか

寒さとか色々言い訳をつけて

少し遠のいています

 

本当はお出かけするのが好き

買い物も好き キラキラしたものを

見るのが好き

美術館とか〇〇展とか好きですね

 

自然も好きですし

結構アクティブなスポーツをするのも

好きです

 

映画を見るのも好きです

 

今は色々なことをしないように

しているけれど

 

少しずつ 子供もしっかりしてきて

私が何かをしなくてもよくなっていき

自分のことを考えるようになりました

 

友だちと旅行に行こうってことにも

今の状態だといつのことかな

 

先日 購入したイッタラのお皿で

朝ごはん

 

f:id:sakurakokun:20220123110718j:plain



イングリッシュマフィンが好きです

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村