コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

家族が元気になるのは みんなで囲む食事かな

高1と高3の子どもたちと

夫と私 4人家族です

 

我が家は朝ごはんと夜ごはん

家族で食事をとります

 

普通かなと思っていたけれど

私の周りでは少なかったですね

 

子どもさんが小さいと

早めに食事するからかな

お父さんを待たずにご飯することも

あるでしょうね

 

朝も出発時間が違うとかね

 



 

中間考査で疲れていた子供たち

何で元気になるかって言えば

ご飯のときかなぁって

 

料理への思いはフルタイムで

働くとなかなか熱く持ち続けることは

できないのですけどね。。。

けど 家族の健康を思うと

色々作りたいという気持ちはありますが。。。

 

イッタラのお皿はお気に入り

イエローが元気の出る色

ビタミンカラーですね

油淋鶏はカルディで素を買いました

 

エデンのお皿も好き

 

 

私は二日続けて同じ献立とかが

好きではないので

自分が飽きないように

なんか色々しています

 

カレーとか同じような食べ物が

つづくのも気持ちがあがらないので

カルディとかで色々美味しそうなの

見るのも好きですね

 

こんにゃくはおつまみこんにゃく

味が染みていておいしい

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ