コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

12月に入りました&アドベントカレンダー

11月は仕事が忙しく

私生活も忙しく

お金も沢山使っています

 

あっという間に12月がきましたね

 

中3娘は期末テストが先週終わりました

まだかえってきてはいません

 

高2息子は今週期末テストが金曜まで

あります

 



 

それが終われば

ボーナスもあり

わが家もちょっと一息?という

感じでしょうか

 

なるべくカルディで

アドベントカレンダーを買うように

しています

娘が喜ぶから、、、

 

f:id:sakurakokun:20211127091829j:plain

 

買いに行ったときは11月の半ば

まだ他にもサンタが強めの

絵柄が別に2種類くらいありましたが

一番 落ち着いた柄にしました

 

次の週に行ったときは

もう売り切れていました

 

コメダの福袋を予約しようか

悩みましたが

やめました

無印の福袋に抽選だけ申し込みました

 

時が流れていますね

年末が近づいています

そんなこと言っていたらすぐですね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村