コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

今 考えている来年のこと&いただきもの

今 考えている来年のこと。。。

 

①3月の旅行

娘の受験が終わったら

旅行に行きたいなと思っています

 

②息子の塾探し

高3なのでそろそろ塾を決めなければ

 

③娘の英会話契約

娘も息子と同じ英会話に通ってもらおうかと

志望校に合格すれば 通いやすいかなと

 

④私の両親と夫の両親の会食について

互いに県外の親同士

私の親が最後に一度ご挨拶、、、と

いうので 来年 どちらかの親を

乗せて 会食ツアーを考えています

果たして どうかしら??

 

来年のこと 考えますよね

すぐそこに来ています

 



 

一つ一つ 丁寧に落ち着いて

こなしていくしかありませんが

何でも一度に乗り越えようとするのは

無理がありますから

 

f:id:sakurakokun:20211202150308j:plain

 

美味しそうなおやつを頂きました

これは子供が喜びます

本当に美味しいものばっかり

食べている子供たちです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村