コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3息子 模試おやつ&いただきもの

11月23日は息子は模試でした

いつもは学校で受けますが

今回は共通テストを受ける大学で

受けました

 

いつもより朝早い出発になりますので

私も平日より早起きしまして

朝ごはんを作り お弁当を作りました

朝ごはんもお弁当もいつもの日々の

内容です

 



 

こういうときは

あまり特別感を出さない方がいいと

私の中で思っている次第です

特別感を出すと緊張が増すので

親は平常心

通常営業状態が一番いいのでは

ないかと思っています

 

いつもとちがうのは

間に食べるおやつを入れたことかな

 

 

飲む栄養ゼリー

キットカット

アルフォート

パイの実

 

 

8時に到着して

終わるのが19時だったので

お腹すいたでしょうねぇ

頭から湯気が出そうなくらい

頭使いますよね

あれって若い時くらいだねーー

 

可愛いです

頑張っています

お疲れ様でしたっ思います

 

家に帰ってきたときも

疲れたー 疲れたーって

息子の好きなホルモンを焼きました

 

 

しまんとまろんぱい

をいただきました

美味しかったです

こちらは先日4人のお弁当の横に

おまけでつけました

 

 

今は期末テスト発表期間

高1娘は勉強していました

夫はサッカーのニュースみたり

ゴルフの練習行ったり

私は庭を作るゲームをしたり

ブログ書いたりしたお休みでした

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ