コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

来年はもう少し出かけようと思う

先日 アフタヌーンティー

楽しんでやっぱり出かけるのは

楽しいとつくづく思いました

 

私はお出かけが好きなのです

 

 



中3の娘の受験があと4か月で

終わります

11月12月1月2月

3月が本番です

 

3月の春休み 今度こそ

東京ディズニーランドに行きたいなぁ

 

コロナこれ以上大きな波にならなければ

いいのですが、、、

 

受験が終って 来年になったら

私のある程度の役目は終わったかなぁと

いう気持ちになりそうです

 

公立であっても 私立であっても

きっと 娘が行く大学は同じであるような

気がするのですよね

 

ゴールが同じならどちらでもいいかなと

どちらも良い学校であります。。。

 

あと 4か月

塾の迎もあと4か月

がんばろーーーーー

娘も数学の先生(学校)に塾のない日の

放課後 勉強を見てもらえるようお願いして

30分時間をもらったとか

やる気になっているので

希望校に受かってほしいなぁ

 

でも 今回の中間も息子のときほどの

結果がでていなくて ちょっと心配です

春には良い結果が出るといいのですが、、、

 

先日のアフタヌーンティーの場所

 

f:id:sakurakokun:20211026182235j:plain

 

色々な場所がハロウィンでした

 

f:id:sakurakokun:20211026182220j:plain

 

f:id:sakurakokun:20211026182251j:plain

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村