コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

やっぱり子供には学校や友達が必要ですね&マリトッツォ

中3娘に登校日があったり

オープンスクールに行っていました

 

登校日は久しぶりの学校で

行くのが嫌だなあといっていたのです

でも

帰ってきたら 

楽しかったーーーー

って言っていました

 

 

 

なんか 雰囲気が変わった変わったと

言われて

え?? なに なに??って

一生懸命考えていたら

ストレートパーマをかけなおしたから

ストンって感じになったかも??って

 

お金かかってんのよーーーー

って 若い先生がそのやりとり聞いて

大爆笑してたって

 

ストレートパーマってもう

中学生の中で オープンにしていい話

だったのね?

別にかけてダメって聞いてないので

いいのかね?って感じですが

先生に言ってもOKな感じなのね?

 

なんでも キャッキャッして

楽しいころですよね

 

久しぶりにしゃべって楽しかったーーって

つながるって 大事

くだらないことで 笑うって大事

そういう学生時代が大事だと思う

 

オープンスクールも楽しかったみたいです

高校生 可愛かったーーって

いやいや 向こうが思ってるよ

肌が白かったーーって 君らの方が肌きれいだよ

娘たちの会話はどうもおばさんみたいな

目線で話をしていて 面白いです

 

何にしても メンタルにしても

笑うって大事

来週から新学期が始まります

修学旅行は延期になりました

 

延期って、、、 もう伸ばして大丈夫なのかな

そんなタイミングあるかなぁと

それはそれで心配ですが、、、

 

マリトッツォいただきました

美味しかったです

 

f:id:sakurakokun:20210829092400j:plain

f:id:sakurakokun:20210829092417j:plain

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村