コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

オープンスクールはキャンセル 今年もコロナでイベントが難航します

高1息子の高校が2月に

オープンスクールを予定していました

娘に申し込みしておくように

言っておいたのですが

キャンセルになりました~って

 

そうですよね

今 緊急事態宣言とかあちこち出て

こちらでもクラスターのこととか

毎日ニュースでしていますものね

 

 

 

今年はどうなるのかなって

思ったけれど

学校も行事が今まで通りに計画していけないって

本当に今までにないこととの戦いですね

 

娘は修学旅行があります

これからどうなっていくのか

連絡があるはずなんですが、、、

 

いつもなら2月に予定していたのですが

中3になる予定だそうです

中3のいつの時期にいくのかなぁ

いけるのかな?

まぁ 考えてもこればかりは

仕方ないですね

 

そんな中 大学入学共通テストですね

みんな頑張って!

こんな時代だからこそ 大事な若いこれからの

人材に期待したいです

f:id:sakurakokun:20210115140612j:plain


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村