コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中2娘の遅めの学校行事&夫のお土産

中2娘は期末テストも終わり

楽しく学校に行っております

 

とにかく日々忙しいらしい

 

 

 

何かといえば

去年できなかった体育祭を自分たちだけで

行うようです

 

3年生はいないけど、、、

自分たちだけで楽しむようです

あと動画とか撮ったりしているらしい

踊ったりとか、、、

いいね 楽しそうね

 

中3になったら修学旅行がある予定です

本当は2年生の間にあるはずだったけど

まだまだ楽しいのかな

中3の受験生の感じはなかなか

出てこない気がしますね

 

娘の場合はそんな感じでいいかな

息子にはプレッシャーを結構与えたけど

娘にはやめておこう

お腹痛くなっては困るので、、、

 

娘には楽しい楽しい中

これやろっか じゃあ次これしよっかって

一つ一つ 餌を置いて 食べさせながら

ついてこさせる感じ

はい おいで おいで

いいこだね~って よしよしって

 

夫の出張が再開してしまいました

仕方ないですね

緊急事態宣言解かれたので

 

f:id:sakurakokun:20210312173323j:plain

f:id:sakurakokun:20210312173350j:plain

 

 

お饅頭系というより洋菓子系が多いかな

我が家の好みで言うと

こういう小さいケーキは私も夫も

会社におやつとして一個持って行ったりします

 

一泊の旅行に出かけた友人からお土産を

いただきました

 

f:id:sakurakokun:20210308195258j:plain

f:id:sakurakokun:20210312173243j:plain

 

 

 

夫から瓦そばという美味しいのがあるよと

連れていってもらった昔

美味しい~って 子供たちは覚えてない頃

一回行きました

下関だったかなぁ

 

この川棚温泉は行ったことはないです

夫はあるみたい

美味しかったよ 懐かしいって言っていました

 

温泉いいなぁ

私もどこかいきたいです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村