コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘のための卒業旅行 お土産①と旅行費用

コロナもあり のびのびだった

家族旅行がようやくできました

ANAマイルをスカイコインにかえており

その期限がコロナのことで

延期されたからよかったけど

いつ使えばいいか。。。

毎回悩んでいたのですよね

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

10万ほどANAスカイコインがありましたので

家族旅行4人分にしては大変お安くすみました

 

私と娘は3泊4日

夫と息子は1泊2日の日程です

 



 

費用はこんな内訳になりました

 

①宿泊 49100円

 予約はANAダイナミックパッケージ

 予約しました

 宿泊先は三井ガーデンホテル京橋

 

 

②ディズニーチケット 約20000円

 

③食事 約50000円

 

④交通費 約25000円

 

⑤買い物とお土産 約30000円

 

⑥その他予備 25000円

 

計150000円

 

15万で済みました☆彡

 

朝食付きだったので昼と夜だけで

食費は済みました

 

予備費は帰りの羽田で買った

空弁や空港の駐車場代などですね。。。

余ったけど

 

お土産は、、、

 

 

浅草で買った東京おこし おかき

 

 

羽田空港で買った 東京ばなな ポケモン等々

ポケモンは可愛いです

 

 

あ、ミッキーちゃんバージョンもありました

 

 

新大久保で買った娘のおやつ等々

 

 

新大久保で買った 娘の友達お配り土産

マスクシートは30枚 1000円

2本しか映っていませんが ハンドクリームは

3本1000円でした

 

 

上野付近でなぜか買ってしまった

パンダのジップロック

 

写真が多いのでまた続きます・・・

 

 

 

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村