コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2021年山口~門司港1泊2日 旅行費用

随分前に行ったお出かけを

書くのに長くかかってしまいました

健忘録として費用についても

記載しておきます

 

 

 

宿泊費 41900
交通費ガソリン代 16582
食費 25121
お土産 12906
駐車場代 300
その他 150
合計 96959

 

一泊二日4人の旅です

10万以内におさめたいと

思っていたので ギリギリでした

 

お土産はこんな感じです

 

f:id:sakurakokun:20210813201653j:plain

f:id:sakurakokun:20210813201729j:plain

吉田松陰さんのチップスと

団子は娘のリクエス

前に食べておいしかったからだそうです

めんたいマヨネーズは息子用です

高菜は夫が好きです

ラーメンも

 

f:id:sakurakokun:20210813201858j:plain

義両親にはふぐのちくわとか

カレーせんべいはうーん

ぬれせんみたいなのですが

あまり美味しくなくて

家族に人気なかったです

ごぼうチップスはSA限定商品でした

 

f:id:sakurakokun:20210813202100j:plain

義両親には瓦そばも買いました

ういろうも義母用に

 

f:id:sakurakokun:20210813202154j:plain

お茶も義母に

ちくわはこんな感じ

f:id:sakurakokun:20210813202324j:plain

たまごのプリンを買ってみたけれど

こちらは うん たまごだって

感じでプリンという感じではなかったです

 

当たりも外れもお土産は帰ってからも

楽しいですよね

 

あとは 息子と娘に旅先でよくある

パワーストーンのアクセサリーを

購入したりしました

可愛いです

 

f:id:sakurakokun:20210813202622j:plain

帰りに息子が瓦そばへの思いが

強いので また別のお店に立ち寄り

食べて帰りました

悔いを残してもらいたくなかったので

でもやっぱり 一回目の方がおいしい衝撃が

強かったです

前の日にも食べたからね

 

f:id:sakurakokun:20210813202801j:plain

今回はこちらも頂きました

おいしかったです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村