コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

バタバタしていたらもう6月半ば。。。お酒が弱くなりました

最近の出来事といえば

私の両親が県外なのですが

親戚夫婦の車で私たちのところまで

やってきました

 

メインの用事もありましたが

私の家を訪問して

義両親の家を訪問して

昔からの友達のような義母と実母

ほほえましい 二人の会話

名残惜しそうだけど

こんにちは、さようならって感じで

お土産渡して お茶して 

写真を撮って ホテルへ送りました

 



 

嵐のような人たち

義両親の家はいつもきれいだから

問題ないけど 手土産とかお茶菓子とか

とても上品でありがとうございました

 

私の母からも どこからどこまでが

土産なの?っていうくらい

土産の山。。。

相変わらず 贈り物大好きです

 

わが家用と義両親用と

同じだけ 同じ量

車の中 お土産だらけだったね

また高速で追加で購入しているし

 

しばらくおやつに困らないわね

桃とかスイカとか

初物もありがとうございました

 

夜は私たち家族と両親と親戚の

8人で食事

少しこの地方のものが食べれたかな?

 

ホテルはビジネス用でしたが

部屋は広くて良かったです

部屋まで荷物運びに付き添いました

 

翌日は私と娘が観光をお付き合いして

お昼ご飯をたべて さようならしました

 

それだけで なんだか

とっても疲労感。。。

おもてなしって大変だわ

 

実家へは家族で年に一回でいいからねと

言われています

私だけなら もう一回くらいかえっていますね

 

義両親と会うことができて

私は満足でした

連れてきてくれる親戚夫婦がいるなんて

それこそありがたいことです

感謝 感謝

 

お酒が弱くなって

今 夜に飲んでいるもの。。。

ウィルキンソンのジンジャー炭酸

すごくおいしいです

 

 

日々のお弁当

 

 

娘はなにかのおまけでもらったお弁当なので

わっぱの可愛いものにしようかと

 

 

これが欲しいなぁ

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村